8.金時湯~6人で銭湯へ!~ | ガンガン女子大生の夢と湯めぐりの銭湯MAP“ゆめグル”!

ガンガン女子大生の夢と湯めぐりの銭湯MAP“ゆめグル”!

名古屋市中村区にある銭湯全20件を1カ月間で制覇します。
まだ見ぬ銭湯に夢見て今日も自転車にまたガール。戦闘(銭湯)開始!!

今回は

ゆめグルを応援してくださっている

社会人サポーター4名と一緒に銭湯に行きました!

銭湯はあまり来たことないとおっしゃっていたので

どんな反応するんだろうとワクワク。


ガンガン女子大生の夢と湯めぐりの銭湯MAP“ゆめグル”!


金時湯



4名とも男性だったので、向こう側からの会話に耳をすませると


〝おおおっ何だこれ!〟


と驚く声!!


そして一番聞こえたのが


「熱ッ!!!」


そうです。銭湯のお湯は熱めなのです♪


(私たちも初めは熱さに慣れず浸かれなかったり

すぐのぼせたりしましたが

今では水風呂をはさんだり工夫しています。)



「痛ッ!!!」


そうです。電気風呂はピリピリくるのです♪


(私たちも初めはビビって指しか入れられませんでしたが

数をこなすうちにコツをつかみました。)


私たちは銭湯に慣れつつあったので

こういった反応は新鮮で面白くて

たにたにさかもっちはニヤニヤしてました。



銭湯は男湯と女湯が隣合っているので

互いの会話が聞こえたりします。


それも銭湯の面白さだなぁと気づきました!



銭湯後、みんなでビールを飲みに行きました。

こりゃあああもう最高に美味しかったです。


これからもいろんな方々を巻き込んでいきたいです!