2010年〜2023年の星野悠月さん | 62&72 ver remember

62&72 ver remember

まいるのブログです。

2023年、6年ぶりにブログを再開しました。

春ころまでは、過去に書いた事を中心にいま現在どうなってるのか調べて書いてみようかなと思います(過去を振り返る)

ホッシー

こと

星野悠月さん

 

2010年当時、小中学生向けのファッション誌

ピチレモン

のモデルさん通称

ピチモ

として活躍されていました〜照れイエローハーツ

 

タンバリン所属以外のピチモちゃんでは、一番お気に入りモデルさんニコニコ

 

気品のある

とっても可愛らしい子です気づき

 

タンバリンのモデルさんが、やんちゃ系グラサンハートってのもありましたから、より一段とホッシーがキラキラキラキラして見えました爆  笑

 

 

写真は2010年8月7日(土)8日(日)に越谷のレイクタウンで開催された、ピチレモンファッションショーで撮影。

キラキラ上品なコーデが、よく似合う乙女のトキメキ

 

 

真っ赤なデカリボンふんわりリボンが、とーーーても可愛らしい!!

デカリボンって10年くらい前までは見かましたね照れ

 

ランウェイ乙女のトキメキハートのバルーンホッシー 

 

 ホッシー&あかりん

 

ナナ、ホッシー、ゆうみんスリーショット飛び出すハート

 

 

 

ちょっと笑い

小悪魔っぽいホッシーおすましペガサス

 

このコーデの、ホッシー素晴らしいです拍手

いま2023年でも、ぜんぜんOKキラキラなのでは〜

 

ゲーム大会の様子。どのような問題?があったのかは記憶にないなぁホッシーの解答の「こきさら」って一体!?

 

オーナメントミミ、ナナ、ホッシー、ゆうみんオーナメント

 

出演者全員ハートのバルーン

 

お気に入りのホッシー写真を最後にハート

 

 

2023年の星野悠月さんキラキラ

大学在学中に起業、Y Plus株式会社を設立。現在は主にジュエリーのレンタル事業をされています。そしてそちらのYoutubeにはホッシー本人が出演されてます照れ要チェックOK

ピチレモン同世代の人は特にチェック上差し

 

お相手の男性は、俳優さんですかねキョロキョロはてなマーク気になりますにっこり
 

所属事務所ですが、ウィキペディアによるとスターダストプロモーションになっていましたが、ホームページには名前はありませんでした。退所されてるのかもしれません?

現在タレントとしての活動を、されているかも不明です。

 

 

SNSは「星野悠月」の名前で調べましたが、ホッシーぽいのは見当たりませんでした。ピチモ時代にはブログが主流でしたが、ホッシーは個人ブログしてませんでしたのでタレントとしてSNSをやることはないのでしょう。

 

 

コロナようやく終息もみえてきました。

ホッシーのビジネスゆめみる宝石商売繁盛を祈ってますお願い