ワロタ特別ゲスト(^w^) | 62&72 ver remember

62&72 ver remember

まいるのブログです。

2023年、6年ぶりにブログを再開しました。

春ころまでは、過去に書いた事を中心にいま現在どうなってるのか調べて書いてみようかなと思います(過去を振り返る)

ライブには、はるごんいて~(*´∇`*)良かったラブラブ


今回は、ステージ遠すぎで、はるごんぽいっ~てくらいしかわからなかった(≧ε≦)
んでもぉ、はるごんの浴衣姿が、メチャメチャ良かった~\(^ー^)/感じ?よく見えなかったけど。


でも夏はヤッパリ浴衣に限りますな~(^w^)



握手会は、6人とサラッと無言で終了(笑)他のメンバーはファンじゃないから仕方なし。



野外&夜と言うこともあり、ゴキ○リや、けむ○、などの特別ゲスト登場で、メンバー悲鳴&逃げまくりの楽しいステージでした(^w^)


明日は握手会だぁ!朝一だから、はるごんの体調も良いかな~(^_^)v