ピチレモン6月号 | 62&72 ver remember

62&72 ver remember

まいるのブログです。

2023年、6年ぶりにブログを再開しました。

春ころまでは、過去に書いた事を中心にいま現在どうなってるのか調べて書いてみようかなと思います(過去を振り返る)

てっきり5月1日発売かとおもって、うっかりゲットするのは

遅れてしまいましたぁ!(´Д`;)えらいこっちゃぁ


ゆめぐみまなみん・ゆうかりん★Progresso-100429_1206~01.jpg

表紙は、ダブルゆうみん・・ならぬ、ダブル黒田でしたぁ(°д°;)


と表紙の感想は、おいといて(^ε^)



なんとぉ


ゆうみんの(初?)水着がぁありましたぁラブラブ


ゆめぐみまなみん・ゆうかりん★Progresso

発売日前なので見えません(笑)
気になった人は本屋さんにダッシュアップでぇす(≧▽≦)


あと、明日からピチレネットにて「ピチレモンガールズフェスタ」の動画公開です。

でも明日は魔の金曜日なので、見るのは土曜になっちゃいます・・・残念あせる


もぉ~ねます★おやぴちぃー(*^ー^)ノ