おはピチ★水曜日 | 62&72 ver remember

62&72 ver remember

まいるのブログです。

2023年、6年ぶりにブログを再開しました。

春ころまでは、過去に書いた事を中心にいま現在どうなってるのか調べて書いてみようかなと思います(過去を振り返る)

ゆうみん、可鈴ちゃん、ラブリーな皆さん、おはよーございます(^-^)/


なんと∑( ̄口 ̄)
寝すぎましたぁ~


ゆうみん
今日は登校日だったきがf^_^;宿題チェックされるんだよね。居残り授業されないか心配


可鈴ちゃん
まえのんとコムったのかぁ~ちょっと夜遅くないかぁ~(笑)まえのんブログみたら、半分寝てたみたいだったよ(^o^;)

ではまた~三 (/ ^^)/