おはピチ★金曜日 | 62&72 ver remember

62&72 ver remember

まいるのブログです。

2023年、6年ぶりにブログを再開しました。

春ころまでは、過去に書いた事を中心にいま現在どうなってるのか調べて書いてみようかなと思います(過去を振り返る)

ゆうみん、可鈴ちゃん、みなさあん、おはこんちわ(^-^)/


今日は久しぶりの午後から仕事(*´Д`)=з夜からまったりしてました、なのでピチレモン8月号の事は土曜日にでも~

昨日オープンした、あみアウトレットって近いかも(^-^)/用事は無いんでわざわざ行きませんけど!
ピチレモンで取材ないのかな?


ゆうみん、可鈴ちゃんグッズ早速購入しましたよ(^-^)/


ピチ読向けグッズ?のトレカ9枚1000円はお買い得かも!

今なら送料は無料なんで、2000円予算ならトレカと写真3枚+コンビニ決済込みが良いかもっ!


それでは!ゆうみん、可鈴ちゃん、学校&お仕事の子&みなさぁん頑張ってくださいね~(^-^)ノ~~


まいるは今からお仕事だすーo(^-^)o