KERA8月号&ゴスロリバイブル33 | 62&72 ver remember

62&72 ver remember

まいるのブログです。

2023年、6年ぶりにブログを再開しました。

春ころまでは、過去に書いた事を中心にいま現在どうなってるのか調べて書いてみようかなと思います(過去を振り返る)

KERA8月号本日はつばーい!!
つか・・・・7月号まだ一度も読んでなかったしガクリ
ゆめぐみまなみん・ゆうかりん★Progresso-090616_2020~0001.jpg

巻頭とくしゅーは、パンクっ子!!
まいる的には、かりんちゃんが一番似合うんじゃないかと

勝手に思ってる、ゴスロリパンクガールダイヤスカル

ちなみに・・・鬼のパンツパンツじゃないですからね笑


ゆめぐみまなみん・ゆうかりん★Progresso-090616_2028~0001.jpg
可鈴ちゃんに、似合いそう・・・モデルの子もショートヘアーだしぃ~ラブラブ

どことなく、可鈴ちゃんぽい?


「ピチレモン」も好きだけど「KERA」は、毎回新鮮?なかん時で

かなりハマッてます!
中でも面白いのは、ファッション誌にはよくある?ストリート写真。
ピチレも、原宿、渋谷のスナップ写真とかやったらいいのにー!



ゆめぐみまなみん・ゆうかりん★Progresso-090616_2021~0001.jpg
あと、気が付いたら出ていた「ゴスロリバイブル33」

アリス特集だよー音符
つか、毎度アリス特集やってるような笑


ゆめぐみまなみん・ゆうかりん★Progresso-090616_2116~0001.jpg

ゆうみんだったら、こーいうエレガントなゴシック系が
似合いそう~Wハート
着てくれないかなぁーハート
その前に、サイズがないかも・・・・・・キティ3