おやぴち | 62&72 ver remember

62&72 ver remember

まいるのブログです。

2023年、6年ぶりにブログを再開しました。

春ころまでは、過去に書いた事を中心にいま現在どうなってるのか調べて書いてみようかなと思います(過去を振り返る)

ゆめぐみまなみん・ゆうかりん★Progresso

ゆうみんが、ピチレモンで押していた!お菓子


ゆめぐみまなみん・ゆうかりん★Progresso-090609_1757~0001.jpg
本日発売コアラのマーチ「山小屋のミルクプリン味」

あまあまでしたぁWハート



ピチレモン7月号のアンケートつくりましたぁー★

よかったら、お気に入りの、ゆうみん、可鈴ちゃんに1票お願いします!!
携帯投票用&サイドバー投票表示は、明日にでも作成いたします。


今日は、目がショボショボなんで・・・・もう寝ます。




ゆうみん

ブログ更新いつも、ありがとー★


可鈴ちゃん

学校が大変なのかな!お勉強がんばってね★



ゆうみん、可鈴ちゃん、みなさん、おやすみなさーい音符