おはぴち★月曜日 | 62&72 ver remember

62&72 ver remember

まいるのブログです。

2023年、6年ぶりにブログを再開しました。

春ころまでは、過去に書いた事を中心にいま現在どうなってるのか調べて書いてみようかなと思います(過去を振り返る)

ゆうみん、可鈴ちゃん、みなさぁん、おはよーございます\(^_^)/

6月になりましたぁ~(^-^)/

今日はピチレモンの発売とo(^▽^)o

ゆうみん、可鈴ちゃんのアメブロスタートです\(^_^)/いぇいぃえぃ

アメンバー登録は、ゆうみん、可鈴ちゃん!

あとトップでもヤンジャンなど告知いれた菜名ちゃんに登録しました。

ピチモ全員に登録しようかな?と思ったけど、ゆうみん、可鈴ちゃんが気を悪くしたら(T_T)なので。コメントも3人以外はしないつもりです(^_-)☆


それでは、ブログ更新を楽しみにしつつ

ゆうみん、可鈴ちゃん、みなさぁんお仕事、学校、がんばりましょ(^-^)ノ~~