おはピチ★土 | 62&72 ver remember

62&72 ver remember

まいるのブログです。

2023年、6年ぶりにブログを再開しました。

春ころまでは、過去に書いた事を中心にいま現在どうなってるのか調べて書いてみようかなと思います(過去を振り返る)

ゆうみん、可鈴ぴょん、今日は、ななちゃんも一緒かなぁ?みなさん、おはよーございまぁーす\(^_^)/

今朝は、みんな一緒に可愛くお目覚めできたかな?
可鈴ぴょんが起こす役なんだったよね(・ω・)/

起こされたぁ~~い(=^▽^=)

と寝言はほっといて


いよいよタンバリンマニアまであと1日だよぉ~
はやいよ~(^ε^)♪

寸劇ちゃんと練習できたかなぁ?
歌はぁ~なんか曲の間にセリフが入る系の曲がぁいいなぁ♪
ゆうみんはぁ、トライアングルのエンディングなんかいいよね(≧▽≦)

可鈴ぴょんは、なんだろ?まえのんの「納豆の歌」に対抗して「イチゴの歌」とか\(^_^)/

全員で歌うならワンピースの「海賊のための感謝祭 」なんかいいなぁ~ちょっと歌詞とセリフをピチレモン風に変えたら面白いと思うなぁ~オススメだぁよ♪

ピチモの~ピチモによる~ピチモのための感謝祭~o(^▽^)o♪

なんちってマイナーかなぁ(笑)



ではでは今日も
ゆうみん、可鈴ぴょん、みなさぁん、天気が微妙だけど、楽しい土曜日にしましょー('-^*)/