みんな大好きハンバーグ | YOHEYの日々精進ブログ 大切な仲間達と帰るべき場所へ帰るために

YOHEYの日々精進ブログ 大切な仲間達と帰るべき場所へ帰るために

ようこそお越しくださいました♪やっと逢えましたね♪厚木の金澤洋平です♪日々の出来事や学び、魂が震える、心が洗われるような感動エピソード、マスコミには出てこない真実などをみなさんと共有できればと思います!

志村と言ったら「けん」だけど!

北斗と言っても「ケン」だけど

野球と言ったら「拳」だけど・・・違うか(笑)

いつまでやらすんですか!


ハンバーグとステーキのお店と言ったらけんじゃない!


そうハンバーグとステーキのお店と言ったら栗の里!!(ドーン)

手作りハンバーグとステーキのお店栗の里 相模原二本松店

先輩のお店にやっとお邪魔出来ました。

僕のお店のすぐ側で今年6月まで9年間「キャプテングリル」やりこの度お引越し~

何もない所に店舗とビニールハウスまで作り、リニューアルオープン!!!

店産店消を目指しているようです!

しかも農業は独学です!

忙しいようで駐車場には警備員がいましたよ!

大大大大ブレイクです!

厚木にいた時は機械のトラブルなどあった時に飛んで来てくれたり本当にお世話になりました。

今回全く知らない土地で新たな一歩を踏み出し素晴らしいスタートを切った先輩素敵です☆