「あしあと」藤ヶ谷太輔1998.11.08入所記念日  | 毎日がガヤgayaキスマイ藤ヶ谷太輔溺愛中

毎日がガヤgayaキスマイ藤ヶ谷太輔溺愛中

                 ❤ Taiシティにようこそ❤

    藤ヶ谷太輔1998.11.08入所

毎日がガヤgayaキスマイ藤ヶ谷太輔溺愛中

一度は落ちたオーディション。


ジャニーさんに

「おじさん、これ、どこに返すんですか?」


「You残っちゃいなよ」


彼のジャニーズ人生の始まりでした。


大好きな太輔の「あしあと」


毎日がガヤgayaキスマイ藤ヶ谷太輔溺愛中-__.JPG

デビューまでの自分を振り返りながら話す太輔

は過去の自分を見つめ直しながら話す

穏やかな優しい顔


毎日がガヤgayaキスマイ藤ヶ谷太輔溺愛中-__.JPG


笑顔可愛いいよね・・・太輔が笑顔だと幸せ


毎日がガヤgayaキスマイ藤ヶ谷太輔溺愛中-__.JPG


横顔めっちゃきれい・・・太輔の鼻筋のライン大好き

笑ったこの口元  どうしよう・・・

かっこいぃぃぃぃハート好きすぎる

可愛すぎるよね


毎日がガヤgayaキスマイ藤ヶ谷太輔溺愛中-__.JPG


このさわやかな笑顔に会いたくて

この笑顔最強でしょ?

ここにきてくれるみんなも大好きだよねー


毎日がガヤgayaキスマイ藤ヶ谷太輔溺愛中-__.JPG
毎日がガヤgayaキスマイ藤ヶ谷太輔溺愛中-__.JPG


太輔の宝物・・・デビュー前とデビュー後の

DVD 

もっともっとファンのみなさんと一緒の宝物

増やしていきたいって言ってくれた太輔


私ね、いつも安井くんが茶封筒もって来るとこの場面

~気持ちに寄り添うからジーンって涙目になっちゃうとこ


毎日がガヤgayaキスマイ藤ヶ谷太輔溺愛中-__.JPG


ブルーのインクに足つけてるとこかな?

この角度の素顔っぽい表情にキュン

守ってあげたくなる衝動にかられます。


毎日がガヤgayaキスマイ藤ヶ谷太輔溺愛中-__.JPG


「出来たァ~」の笑顔・・・反則だよ~

もうにやけちゃうし何度もリピる

ここんとこ動画でお届けしたいくらい可愛いハート

みんながだあぁぁぁぁい好きな

「あはっあはは」の無邪気な笑顔


毎日がガヤgayaキスマイ藤ヶ谷太輔溺愛中


Kis-My-1stの「あしあと」をみるとね、胸が締め付けられる。

ここまで来るのは順風満帆ではなかったから、どんな思いをして努力してきたのかを思うと胸がいっぱいになるから ジィーンと涙が出てきちゃうんだよね。

次々に後輩たちのデビューが決まる中、どんな思いでいたのかと、悔しかったことたくさんあったはず。


私は、太輔のこと、外見だけで判断してて(チャラいとかゴメンヨー)ずっと見れたはずなのに、ちゃんと見てなかったんだよね。

デビューしてから夢中になったから、もっともっとちゃんとみればよかったな。って今頃見てる(笑)今見るとチャラくなんて感じない~不思議だよ。愛しいばかりです。

今では、何度もリピってどんな表情も見逃したくなくて

太輔の表情から読み取れるものがあるから、目が離せない。

今年は、4本もドラマにてん毎回楽しみにしてるし、

太輔のドラマは好きだけど、役になりきっちゃうから、藤ヶ谷太輔が見れない。(身勝手WW)

どこにもいない。

だからかなーやっぱり歌って踊ってる藤ヶ谷太輔が一番好き

あのボイスに惹かれるし・・・特に「Hair」はしびれますぅぅぅ。ドキドキワクワク

そして、断然、Zero2のよりPLAYZONE2009太陽からの手紙のオリジナルのほうが好きなんだなぁはーと


たいちゃん大好きだよ~これからも全力で応援していきますハートNo.1