昨日は、友達と飲み会 | ディズニーと亮太さんと聖さんに夢見るKIYOMIの日記

ディズニーと亮太さんと聖さんに夢見るKIYOMIの日記

とっても、怖がりのクッキーとめっちゃ甘えたなさくらで楽しい毎日を送ってます。そんな私が書いた楽しい日々。

昨日は、朝から、友達と遊びに行ってました。


まずは、ランチバイキングナイフとフォーク


でも、そのホテルがなかなか見つからなくて

ずっと探し歩いてましたしょぼん


実は、私ってかなりの


方向音痴ガーン


みんなで「あーでもない、こーでもない」って言いながら、

迷い迷ってやっと、到着ニコニコ


なんてことはない、茶屋町口から出たら早かったのにしょぼん

ちょっと、後悔ガーン


でも、いっぱい歩いたおかげで、めっちゃおいしかったニコニコ


ステーキありーの、ジンギスカンありーの、カレーもあって、

かなり、満喫ニコニコ


その後は、心斎橋へニコニコ


お決まりのアイドルショップへgoひらめき電球


松潤のアルバムとメモ帳をゲットひらめき電球


それから、マクドで休憩ニコニコ


そうこうしているうちに、もう時間は、午後5時ニコニコ


そろそろ、夕食ということで、

今度は、焼肉屋へニコニコ


ちなみに、昨日は、いい肉(11/29)の日ということで、

夜は、焼肉となりましたニコニコ


久々の、焼肉ナイフとフォークテンションアップニコニコ

めちゃめちゃ、有意義な日となりましたニコニコ


アイドルショップもいいけど、たまには、テーマパークに行きたいニコニコ

と思う、私でしたニコニコ


今度は、テーマパークに行きたいひらめき電球


おすすめ
見たら、いいことあるかも


よかったら、こちらも遊びに来てくださいね。
おすすめぜひ、クリックしてみてください。