ゆめの半島、ビバ!チャイバ! | 日本夢大学プロジェクトブログ

ゆめの半島、ビバ!チャイバ!

昨日、千葉に、行きました。


千葉、最高にワクワクでした!






まず、京葉線からの景色。






千葉って、とっても不思議です。






かなり都会なのに、


東京にも近いのに、


成田もディズニーランドもあるのに…






 <<結構、土地が、余っている?>>


 <<ここに夢大学、いいんじゃない?>>






勝手に妄想が広がりました(笑)










そして、千葉の輝く大人が集まる、


異業種交流会、イーチバへ☆






あ…、僕の、千葉にいる兄を紹介します!




すぎたつ兄です!

日本夢大学プロジェクトブログ border=




兄の仲間がたくさんで、




みんなとっても熱いです(^^)








そして話は、ココカラ!








久々に、


日本夢大学プロジェクトのプレゼンをさせていただきました。



するとその中に!なんと、文科省と…お仕事されている方が、


プレゼンを聴いて下さっていました!






その方のお仕事は、あまりにもすごいので、


ちょっとここでは、公開しないようにしますね。






でも、とっても嬉しかった言葉。


これだけ、書かせてください。








その方のひと言…








「夢大学は、うまくやれば、実現できると思いますよ」








やった!!




千葉で、夢がかなう、疑似体験をしました(笑)






最後は、みんなで☆




日本夢大学プロジェクトブログ border=


みなさま、


昨日は、素敵な時間と夢を、


ありがとうございました。