タイトル変更! | とにかくチャレンジ!

とにかくチャレンジ!

とりあえず一歩前へ…
人生は小さなチャレンジの積み重ねだから。
自分の「好き」を優先して、考えるより先に行動しちゃおう。

あけまして、おめでとうございます。


ブログの方向性を、あれこれ考えていました。

せっかくだし、何か有効な使い方が、ないかなぁって。


ありのままの自分と向き合い、

自分を受け止めるという目的は、達成できたと思う。

おかげさまで、何とか、ギリギリのところで自分を維持できました。


うん、かなり、ドタバタでしたね。

ああ、しんどかった…

よく頑張ったと思います。スゴイです。

意外とやれば、出来る子なのね(笑)


最近、

「私って思った以上に芯の強い人間なんだ」って気づかされます。

私には私のペースがあるんだって、わかった。


そうそう、マイナス思考からは、何も楽しいことは生まれてこないし…

とにかく

思いっきり前向きなブログにしていこうと思ってます。


私の次のステージですね。


「自分を責めない、自分をけなさない」が、出来るようになって

心が安定するようになってきたので。


次は、自分を思いっきりホメて伸ばしていきます。

(^O^)/


今度からここは、

マイナス思考のスパイラルに陥っていないか、

プラス思考でチャレンジ出来ているか

それを、チェックするためのブログにしていこうと思ってます。


大きくブレないための、方向修正が基本的な役目ですね (^^ゞ


私の正直な「好き」と「ときめき」を見つけて、

人生を楽しさで満たしていこうっと。

せっかくの自分の人生だし、楽しいものにしていきます。


そんなざっくりとした、今年の私の抱負でした。

何はともかくチャレンジ。

とにかく行動し、行動しながら軌道修正するってことにしよう。


うん、思いついたことを、ささっと気軽に始めることからね!