夢キャン'10までついに一週間切りました!!


みんな~夏バテしてないですか???


キャンプはマジで盛り上げるんで、体調はしっかり整えててくださいね。


さて、今日は今年のコンセプトについて。お話したいと思います。


毎年、夢キャンは若干のマイナーチェンジを試みています。実は。きっと、うん。多分 笑


ちなみに、昨年は音楽を軸に「バカ騒ぎ」してました!!


キャンドルライトの中でライブやったり。アンプ持ち込んでガチでやりましたね。


また、こんなテーマソングも作って歌ったり(vo.はkoseiです。恐縮っす!)。


で、今年ですが。今年も騒ぐっちゃ~騒ぐんでしょうが。


特別にテーマを2つ、設けています。


①自然を楽しもう!!
~北アルプスの大自然を例年の夢キャン以上に楽しんでもらうために、会場である「森くら」さんのご協力の元、ネイチャーツアーを開催します☆

②しっかり語り合っちゃおう!!
~テーマは「これまでとこれから」。参加者の皆さんは自分がこれまでどうやって生きてきたか、そしてこれからどうやって生きていきたいのか。。そんなことをちょっとの時間で構わないので考えてきてくれたらと思います。照れくさくもあるでしょうが、山の魔法にかかってしまえば素の自分で話が出来ると思いますよ!!


なんせ「夢」「キャンプ」ですから!!
両方楽しんでしまいましょう!!当日、寝坊しないでね~~~☆