あじかんさんの青汁⭐️モニターさせて頂きました(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑) | ゆめなママの子育て✴︎お得に懸賞生活

ゆめなママの子育て✴︎お得に懸賞生活

2歳の娘がいます(*^^*)
おしゃれな家づくりを目指してます♡

家の事や娘の成長
懸賞報告が主になると思います(o´罒`o)

こんばんはニコニコ




今回は私がほぼ毎日飲んでいる青汁の
お試しサンプルを試飲する事になったので
ご紹介します‼️






今回お試ししたのはこちらルンルン

{EF85BFAA-3073-457F-91D2-0C543544B13B}


ゆうメールでポストに投函されてました照れ

毎日青汁を飲むようにしてますが、
中々理想の青汁に出会うことはできずに
我慢して飲んでました。





こちらの商品の口コミをみて
これが本当なら飲みたいお願い‼️
と思って応募しました照れ




私が今まで青汁のガマンポイントは

・粉っぽさが残る
・不味くないけど上手くもない
・溶けにくい
・他の物と混ぜると明らかに味が変わり飲むことしか出来ない



でした。





なので、1度箱で買ってもリピ買いする事はなく
また新しいいい商品との出会いを求めて
買い替えることを繰り返してましたタラー
(それでも身体にいいと思って継続)




私の選ぶポイントは

国産

食品添加物無添加

無農薬

値段



でした!

難しい成分とか色々あるけど
どれも似たり寄ったりな気がして
どうもよく分からない!
のでこれだけはこだわりです!!



そして出会ったのがこちら!!





本当に溶けやすくて飲みやすい!



まずは普通に水で割りました
{A4954882-7143-4A30-8B27-C8855C947459}



うん。少し混ぜただけで溶けたようで




すっきり飲みやすいニコニコ




牛乳で割ったほうが
色的に娘は飲みやすそうでしたおねがい
(濃い緑色を避ける為)
以前のブログ青汁飲む娘




後は、パンケーキに混ぜてみました口笛


{01228B9A-A02F-4BFE-ADD1-1B19D37E5B16}

すぐに混ざる




{44D29913-297F-48A8-92C8-BCD7B521221F}




そこまで濃い緑色ではないです!



{2169C221-9E75-49CC-B767-201B6ABF3E3C}




{25569BAF-CEE2-43D1-A58C-BBEB2EDE4BB7}




青っぽい臭みも無く、
むしろ普段より美味しいキラキラ






何に入れても溶けやすくてクセがないので
お料理など野菜が苦手な子供にも
こっそり入れると栄養補助になりますね!!



{D1C50EB1-1DAF-4662-A7E4-867796A4A63B}

{E79EA284-9022-437E-98B4-37B87866E6DD}





今まで健康の為に青汁を試したけど
イマイチな商品にしか出会えなかった方は
是非試してみる価値はあると思いますウインクルンルン


実際私がそうでしたのでタラー



あじかんの青汁是非お試しくださいニコニコ
自分の好みのペースで購入可能です!




今回はサンプルでのお試しでしたが
自分用に購入予定ですウインクラブラブ


(残念ながら粉っぽさの残る別の青汁が
まだ箱単位で残っているのでしばし我慢w)