母の日ケーキ作り! | 思いのままにキーボードカタカタ

思いのままにキーボードカタカタ

ウシ柄ヤギの「うしか」が
成田ゆめ牧場の情報を思いのままにカタカタ打ち込みます。

5月8日、今日は母の日デスカーネーション


牧場では毎年恒例の


「ケーキ作り教室

       ~母の日編カーネーション~」が開催されまシタ。



思いのままにキーボードカタカタ

牧場のパティシエが作ったスポンジケーキに、

かわいくデコレーションしまショウ~音譜




思いのままにキーボードカタカタ
ピンクのクリームをぬって、いちごイチゴを載せマス。

ぺったぺった~音譜



思いのままにキーボードカタカタ

スタッフもおてつだいしますヨ。



思いのままにキーボードカタカタ

仕上げに、しぼりぶくろで飾りつけをしていきマス。

う~ん、真剣な表情デス目



最後にいちごとプレートを載せて…


はいっ 完成!!



思いのままにキーボードカタカタ
どれも世界でたったひとつの、オリジナルケーキですヨービックリマーク

おうちでお母さんと一緒に食べてくださいネ音譜


ご参加された皆さま、ありがとうございまシタラブラブ


みんなも今日は、

おかあさんに「いつもありがとうビックリマークって伝えましょうネ。




さてさて、牧場のお母さんたちはただ今、育児に大忙しですヨ。

というのも、またまた新しい赤ちゃんが誕生したのデスビックリマーク




思いのままにキーボードカタカタ
4月26日生まれ     あらし♂




思いのままにキーボードカタカタ

5月4日生まれ    こーじ♂      もこ♀


思いのままにキーボードカタカタ

5月6日生まれ       らい♂

一番のちびっこ・らい君。

生まれたばかりのコは、耳が垂れていてカワイイですネラブラブ



これで赤ちゃんズが16匹に増えました。わ~おビックリマーク

みんな大きくなるのですヨー



そうそう。



思いのままにキーボードカタカタ
たけのこたけのこちゃんのお母さん・たけさんは、

ぼく・うしかうしのお母さんでもあるのですヨ。

というわけで、ぼくら兄妹デス。


たけのこは白黒じゃありませんが、なんとな~く

模様がぼくと似ている…カナはてなマーク

まあぼくに似た、とってもカワイイ妹デスドキドキ

今日は母の日だし、妹・たけのこと一緒に

たけ母さんをお祝いしようかなあ。



思いのままにキーボードカタカタ

    カーネーションHAPPY MOTHER’S DAYカーネーション