舞台最後になるか? プルートゥ観ての感想 | 浪速のタイガー美容師奮戦記(^^)v

浪速のタイガー美容師奮戦記(^^)v

あれば ゴルフ虎の穴に入りたい。 

寅年生まれのゴルフ大好きオヤジ美容師!!

ゴルフの話 美容師の話 高校サッカーの話 あほな話 色々あります

プルートゥ観てきました~~~~!!

去年の秋から

ラストフラワーズ
火のようにさみしい姉がいて
紫式部ダイアリー
いやおうなしに







ことごとく期待を裏切られてきましたが…

今回のプルートゥ



結果は
最高でしたっ!!
ほんとっ凄かったです!!
感動しました!
スタンディングオベーション自然に出ました。

テーマ性 ストーリー 演出 演技力 ダンス 舞台セット

どれもが最高!

なかでも
舞台をすごく立体的なものにしていたのが
プロジェクションマッピング
新鮮でした。

明日が最終公演みたいですが当日券もあるみたいなので
可能であれば是非観てほしいです!

はじめてパンフレット買って帰ってきました。
もうしばらく舞台観賞続けようと思います(笑)