{CF8D79E6-364E-4AAB-B1D2-5E96E7DC88FB}

元気と思っているあなた☝️


そう思い込んでいるだけかもしれません。


毎日の生活が、健康・元気・笑顔に繋がるように、生活に落とし込んだ健康フォーラムが開催されます。

一度きりのフォーラムですよ✋️😊


参加型健康フォーラムに是非是非たくさんの方のお越しをお待ちしています。


⭐️フォーラム詳細

日程     201757日(日)

時間      13時半~16時半

テーマ   

波動が変われば体は変わる!!

専門家が語る、今注目の健康法


1💕


13時半 ~臨床心理士  喜田智也講師

感情をマネージメントし、ストレスをなくす方法を学ぶ


1355 ~ルークス芦屋クリニック院長

城谷昌彦講師

ご自分の体験を元に、手術や薬だけではない治療で病気と向き合われている統合医療について学ぶ


1415分~新神戸歯科院長  藤井佳朗講師

噛み合わせや電磁波対策などで奇跡の実践例は世界で大きな注目を浴びている。

論文発表されている藤井佳朗博士の健康法について学ぶ


1440分~頌栄幼稚園園長、頌栄短期大学准教授  阿部扶早講師

○50年間、幼児教育に携わる阿部講師より、家庭教育の重要性を学ぶ


15時~YUMEBA代表取締役 中山眞由美

自宅でできる健康法で呼吸を楽にし、リラックスしたり、辛さを軽減する実技をお伝えします。


2💕

15時半~ 16時半    パネルディスカッション

会場の皆様の質疑応答の時間


以上、健康フォーラムでした!

参加ご希望の方はYUMEBAまでご連絡ください。参加方法をお伝えします


YUMEBA 連絡先

Tel:078-332-8078

アドレス:info@yumeba.com

AD