深夜にこんばんは🌙

モニプラさん案件の時間です。笑

✔️モニプラさんとは、、、
👉👉後日まとめますね🤗おたのしみに🤗


最近本気で悩んでること。。。
アラサーになった途端のシミです。


私だけ??😭

と思いきや、意外と周りにもいました。
べらぼうに肌が綺麗な友達にも
ついにシミさんがぴょっこり💦

ひとつできるだけで、
透明感って薄くなるんですね。

シミひとつで老け顔😱

友達の見て学んだ。笑
かと言う私もその一人なんです...


そんな
悩んでるあなた
come on‼︎

良さそうなの、みっけましたよ📣

アユーラのザ ホワイトEX

{B0307201-F752-4320-BAEF-2D1EC6E12FB0}

これ、洗顔後に塗るだけでいいらしい。

アユーラは肌に優しいし、匂いも良いし、効果あるし、コンセプトも個人的に大好きなブランド😊

透明感のある肌はやっぱり憧れです

正直。
アラサーの雰囲気美人は肌で作れます!!

アラサーからはもともと美人に生まれなくても
努力次第で追い抜けます。


今からでも遅くない、と私は信じていますw

下矢印気になる方はこちらから下矢印

応募してみて下さいね🙌

もちろん私も応募済み🙋

後記:
そう言えば、美容部員さんが
日焼け止めしっかりならないと後々後悔しますよ!
的なことを言っていたの思い出しました。