今日は近所に


ららぽーとがオープンという事で


お散歩代わりにカート引きながら


行ってきたよー。






到着したのは10時半くらいだったか。


多分、リムジン後ろリムジン前自転車勢が多いんだろうな〜。


現に自転車置き場混雑してた。


あたしも自転車の方が楽なんだけど


混雑してる間は


テクテク歩いてランニング行く予定。


沢山歩く練習にもなるしね。






目的のお店は幾つかあったけど


何故かキャンドゥで 


ジェルネイルなんかをゲットネイル


使い道はネイルではなく


レジンなのがお洒落じゃないけど笑い泣き






後はユザワヤが一番の目的だったけど


どうやらこちらの店舗では


生地や毛糸等がメインで


レジンやアクセサリーパーツは


おまけ扱いでしたタラー


全然買いたかった物が置いてないので


アクセサリーパーツ探しには


来る必要なさそうです。







他に買ったのは道の駅ショップ的な


産地直送の野菜や果物売り場で


キュウリ🥒と苺🍓を。


ユザワヤと併せて目的だった


ドンクのパンもゲット。


これからは美味しいバゲットが


いつでも買いに来れるのは嬉しいなハート





秋にはコストコもオープンするので


お散歩場所が沢山増えて


少し散歩もしやすくなったかも。









予想してたより混んでなかったけど


土日は混むだろうねー。


行くなら平日に行くのが良さそう。