おはよー。

昨日から熱出して寝込んでます。




一昨日のお昼から

出掛けてたんだけど

その時は疲れはあるものの

元気だったんだよ~てへぺろうさぎ




それが、お出掛けから帰宅後

なんか急に足が痛くて。

なんなんだ?と思いつつ寝た。




翌日(昨日)起きてみると

関節が痛い・・・。

少し咳が出る・・・。

え・・・風邪?(゜ロ゜;ノ)ノ

慌てて熱を測ってみたら




げ・・・熱あるじゃん。

家を出る頃には37.6℃になり。

朝イチで近所の町医者に!!





実は先月末からお母さんが

風邪ゴホゴホやってて。

感染ると困るから

ミルプル連れて自宅に避難。

避難生活3日目にして

あたしもゴホゴホに・・・あんぐりうさぎ

避難したけど手遅れだったみたい。




で。

町医者で念の為に

インフル検査もしたんだけど

発熱してすぐだったから

風邪かインフルか分からず。

検査上ではインフル反応は

出てなかったんだけど

症状的に怪しいらしく

薬はインフルの治療薬を使う事に。




軽い頭痛、

軽い咳、

悪寒&逆に火照り、

高熱、



鼻水グシュグシュ、

関節、筋肉の痛み・・・。

喉の痛みが無いだけで

症状のオンパレード(笑)。

特に酷いのが筋肉の痛み。

両太ももがギシギシ痛くて

歩くのも大変タラー




月曜日、

循環器内科の診察日だけど

それ迄に少しは軽減されるかなぁショックなうさぎ