なんだか書きそびれているので

 

そろそろ書いておかないと忘れそう(笑)。

 

 

 

 

先月末に婦人科の診察行ってきました。

 

診察室に入るなり、先生が「元気そうですね♪」って。

 

え???(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

どうやら前回会った時に比べると顔が明るく見えたんだそうな。

 

そうなの???あんぐりピスケ

 

前回会ったのって・・・・・・ホルモン剤を貰った時だよね。

 

んーと、いつだっけ?(おい!)

 

あ、9月辺りかな?

 

あの頃と何が違うのかって・・・特に大きな変化はないけどなぁ。

 

 

 

 

 

取り敢えずは、ホルモン剤のお蔭で

 

9月・10月と通常の感じに戻ってるので

 

薬の処方は無し。

 

次回の予約も無し。

 

でもまた3ヶ月以上、異常が続くことがあれば受診する様にと。

 

この後、11月の分が少し遅れて12月に入ってから来たし、

 

痛みも今回は無かったから・・・・・・

 

ちょっとまだ不安定な感じがします。

 

きっとまた受診する事になりそうな気配です・・・ショックなうさぎタラー

 

 

 

 

どうもホルモンバランスが乱れてるのは

 

ストレスと急激な体重増加によるものが原因らしいです。

 

うー・・・。

 

これは そう簡単には解決しないよねぇ・・・。

 

でもまだ更年期障害は来て欲しくないので

 

婦人科とお付き合いしながら騙し騙しやってくしかなさそう。