今日は循環器内科でした~。

先日の心臓血管外科の診察で外科の主治医からお手紙を預り、

そのお手紙を循環器内科の主治医に渡したよ。




手紙には、心療内科を紹介してあげてって

内容だったんだけど・・・・・

 

 

 

 

主治医 「精神科や心療内科よりも・・・まずは少し(体重)落とそうか?( ̄□ ̄;)」

 

りおな  「!!??」

 

主治医 「1ヶ月くらい入院して5~6kgくらい、落そう。

      あ、(入院中は)間食は無しやで?( ̄m ̄〃)」

 

りおな  「まじで!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」

 

主治医 「このまま(の体重)じゃ(次の診察)

      ○○先生(外科の主治医)に会えんだろ?(°д°;)」

 

りおな  「・・・(;´▽`A``(苦笑)」

 

主治医 「大丈夫、痛い事とかはしないから(笑)。

      心臓リハビリも一緒にやろう。」

 

りおな  「心臓リハビリ???(  ゚ ▽ ゚ ;)」

 

主治医 「自転車漕いだりするやつ」

 

りおな  「へぇ~・・・(・_・;)」

 

 

 

と、いう訳で。

 

いきなり入院する事になっちゃいました。

 

明日から・・・とか言われたけど、急な話で こっちにも都合があるもんで

 

明後日からにして貰ったよ。

 

で、1ヶ月・・・の所を諸事情で取り敢えず3週間で退院って話でまとまった。

 

 

 

 

まじかぁ・・・・・・。

 

まさか循環器内科で今日、入院言われるとは思ってなかったから

 

(心療内科の事ばかり考えてたからね)不意打ち喰らったぜ・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

今月は色々(恒例の怪しい会合やら、別の会合やら)予定が詰まってたから、

 

あちらこちらに連絡して段取り変更やら参加見送りになったりと大変。

 

耳鼻科も予約入ってるから、予約日変更して貰わないとだわー。

 

 

 

 

だもんで慌てて入院準備しております(; ̄ェ ̄)