10日にモー娘。が千里セルシーで

新曲発売記念イベント(ミニライブと握手会)

やるみたい。




う~行きたいなぁ。

握手はしなくて良いけど、

生ライブ見てみたいなぁ~。




でも~。

以前WaTのメジャーデビューイベントで

千里行った時は、優先観覧エリアに入る為に

始発から出発してCD 買って、

その後夕方のイベント開始まで時間潰して

帰ったのが夜だったんだよな~。



優先観覧エリアに入らないとなれば、

それはそれで場所確保でずっと待たないとだし。

暑くなってきてるからキツイよね。

てか、優先観覧エリアの券はランダム配布なのか・・・。

て事は朝から行って、CD買っても

前で見れない可能性高い?



そんな体力あるかな~?

それか、CDだけはフライングGET出来るから

それを第一目標に行って、買って。

運よく優先観覧エリア券貰えたら、

何処かお店とかで時間潰してから

時間になったらイベント参加する?

優先観覧エリア券ダメだったら、

諦めて潔く帰るか、

或いは頑張って時間潰してから

チラ見えでも良いから何処かから覗く?(笑)



この近くにカラオケあったかな?

あったら、それが1番楽に時間潰せるよね~?

座れるし、カラオケで遊べるし、

ご飯食べたりドリンク飲んだり出来るよね。




てか、そんなに甘くないか?ガーン

体力あるのかな?

あぁ、悩むぅ~!!

卒業前にズッキを一目見ておきたいな~

でも無理かな~無謀かな~?

一人で時間潰すのって大変だよな~。