うーみゅ・・・。今日はモヤモヤンだなぁ~。もうすぐ、いちごの病院へ行かなきゃ。
3/30 15:25
いちごの病院の後、そのままいちごと一緒に実家に寄り道。駅前の定食屋さんでご飯食べてきたよ。
3/30 19:59
んで、さっき帰宅したら・・・一人で留守番してたミルプルが暴れてたらしく、布団の上には う○ちがポトリ。コタツ布団の上には吐いた跡がびっちり。お陰でこんな時間なのに洗濯大会だよ( ̄□ ̄;)
3/30 20:10
まぁ、そろそろコタツ布団も薄手に変えるつもりだったから、タオルケット&バスタオルで夏仕様の「なんちゃってコタツ」バージョンにしたよ。
3/30 20:14
でも明日、鳥羽に行くから洗濯で体力消耗したくないんですけどー!分かってますかぁ?ミルプルお嬢様?(笑)
3/30 20:18
久々に「リーガルハイ」観たくなって、第1話から観てるよ~(≧▽≦)すこーし、堺さんも若いねぇ~(笑)。これ放送されてたのって、あたし手術する前だよね~?この頃は自分がまた手術するだなんて考えてもみなかったな。歩けなくなるだなんてのも想像した事なかったなぁ。
3/30 22:30
もうすぐ近鉄特急で鳥羽へ出発~!今日も朝からモヤモヤだよん(笑)。
3/31 11:11
電車待ち~
3/31 11:12
ホテルの部屋からは一応海が見えるから良かった~。
3/31 15:01
温泉入って、マッサージチェアで体ほぐして、ホテル内探険してきたよ~。食後はビリヤードする予定~。ビリヤード初めてだよ~!弟に教えて貰わなきゃ!
3/31 18:43
足湯もあるから、夜景見ながらコッソリするのも良いな~。
3/31 18:45
お昼ご飯は駅弁買って食べたよ。夜ご飯はバイキングと伊勢海老とアワビ~(*´∀`)楽しみだぁ~!
3/31 19:23
バイキングは微妙~だったけど、オプションで付けてた伊勢海老とアワビとカキの蒸し焼きは美味しかった~(*´∀`)このオプション付けてない人達の方が多かったけど、あのバイキングだけじゃ可愛そうだなぁ((>д<))
3/31 21:52
さっき弟とゲームコーナーで、太鼓の達人やったけど( ̄▽+ ̄*)ほとんどやった事無いから、惨敗でした~(笑)。ガンシューティングのゲームもやったけど、なかなか難しいな~面白かったけど≧(´▽`)≦
3/31 22:06
初ビリヤード面白かった。ルールは難しくないけど、玉にキューを当てるのが難しい~!何度空振りしたか(笑)。でも、初めてにしては、当てれた方じゃない?ヘ(゚∀゚*)ノ
4/1 0:28
骨休めの旅行も、もう終わり~。早いねぇ~。お天気悪いのも、ちと残念。
4/1 8:49
自宅に帰宅したら、あちこちに う○ちが転がってるんですけど!?( ̄□ ̄;)カーペットは毛玉吐いてあるし!またか!?一昨日の夜にも同じ事してたよね?
4/1 17:03
君でしょ、犯人は!(。・ε・。)白状しなさい!・・・・・・うんうん、可愛いねぇ~(///∇//)可愛いから許しちゃう(親ばか)
4/1 17:09
でも、お陰で帰宅早々にまた洗濯大会。しかもさっき少しだけ休憩で横になってたら、気を失うくらいの睡魔が!!やっぱり旅行は、かなり体力使うんだね(((゜д゜;)))早く洗濯終われ~!
4/1 17:15
あうっ・・・旅の疲れなのか、まだ寝足りない。(´д`lll) もう昼すぎてるのに~!12時間くらい寝たよね?仕方ない・・・もう少しスッキリするまで寝よう(@ ̄ρ ̄@)zzzz
4/2 14:24
ふなっしー。とうとう夢の武道館公演するのか(笑)。大阪にも来るぞ~!
4/2 19:52
真田丸観終ってから、ひたすら書類の整理~整理~。前に整理したのっていつだ?随分溜まってるぞ!!毎月結構の量の書類が溜まるね~。電気代のお知らせの紙、処方薬の紙、役所からの書類、弁護士さんからの書類、その他etc...。家の中は「紙」だらけ~(笑)
4/3 23:38
疲れてきたよぉ~でもまだ終わらないよぉ~。犬服出品しようと思ってたのに出来ないや・・・。明日は病院の後、実家だし。出品は火曜日かなぁ。水曜日は掃除機かけなきゃ!エアコン取り替えで業者さんが来る~!!
4/3 23:44