例の一時ペーシングは

11時半頃からするんだって。

やっぱカテーテルみたいな物らしく

手術着に着替えるんだって。

30分位で取り付けれるらしい。

ボールペンの先位の太さのが

入ってくんだとか( ̄□ ̄;)!!

局所麻酔でし。



ちょいと緊張しますなぁ

(((( ;°Д°))))

付けてる間はシャワーも出来ないから

身体拭きだけで、

洗髪も下手したら来週になるとかあせる

上手くすれば金曜に洗髪あるかも?

みたいな・・・(´_`。)

あう~痒くなっちゃう。(´д`lll) 

今、髪の毛を片側に寄せて

肩の上で1つ結びしてるけど

腕曲げれないとコレ難しいよね汗

多分色んな面で、片腕曲げれないと

支障が出るんだろうな~。

両腕曲げれるって凄い事なんだねー

人間の身体って便利に出来てますなぁ