12月30日のお出掛けの続きだよんヾ(@°▽°@)ノ





友達と合流して、マクドナルドで食べたんだけど


いつもならハンバーガーセットなんてペロリと食べれる筈だし


お腹もペコペコだったのに・・・


ポテトは普通に食べたんだけど、バーガー食べてる途中から


なんだか喉を通って行きにくくなってきて・・・


結局バーガーの3分の1くらいを残してしまいました。


・・・・・・疲れてるからなのかもしれない。


よっぽど疲れが出てると食べれなくなるからね。





んで。


友達の自宅まで駅から徒歩20分くらいかなぁ?


2人でお喋りしながらテクテクと歩いていたんだけど。


モヤモヤがやっぱり出て来て・・・


平気な振りしながら歩いていたけど・・・


それも隠せなくなってきて・・・


お喋りしてる事で余計に息がしんどいのかもしれないけど


本当に途中で頭がぼー・・・・・・としてる感じがあって(モヤモヤのしんどさで)


正直ちょっとヤバイな・・・と思いながら歩いてました。


モヤモヤで倒れそうになりながら歩いたのって初めてかも。


後で友達の家から自分の家に帰れるのか少し不安だったよ。





この間、お母さんと京都に行った時もモヤモヤ出てて


かなりキツかったけど・・・それ以上のキツさだった。


友達の家にはなんとか辿り着いたんだけど


ベッドで少し横にならせて貰って、どうにか回復。


やっぱりモヤモヤ治めるには身体を横にするのが1番みたいです。


ただ、疲れはとうにMAX越えていたのか・・・寝不足なせいもあって


友達にパソコンを教えている最中も全然頭が働かなくて


それを必死に抑え付けて 頭回転させてた感じでした。


目もかなりシパシパでキツかった。





この日 出掛けてみて・・・


こんな風に すぐに疲れが出てしまったり、


モヤモヤがきつくて歩くのも大変だったりな今の体調だと


本当に何処にも出掛けられないじゃん(>_<)て思った。


去年の6月頃に、女子会しに出掛けた頃は まだ大丈夫だったよね。


8月頃からモヤモヤと意識飛びが頻繁に起こる様になって


それからだよね・・・こんなにしんどくなるのって。


あたしの身体に何が起きてるんだろう汗


体力が無いってだけの問題じゃないっぽいよね。


やっぱり脈の問題なのかなぁ・・・。





そういや、出掛ける時に実家に寄ったら


テレビに吉幾三が出ててね。


お母さんが、吉幾三も歌えなくなる位だったのがペースメーカー入れたら


こんな風に元気になったらしいよ・・・と言ってた。


ペースメーカー入れると元気になるって聞くけど


そこまで変わるもんなんだね。





一時的ペースメーカーの為の入院まであと12日くらい。


どうか効いてくれます様にY(>_<、)Y