先週の木曜日にMRI検査の結果聞きに行く予定だったけど
体調があんまり良くなかったから今日に変更して

病院に来てます。



でも そんな今日も今日で

胸のもやもやが出ていて

ソファに座って外待合に居るのも

ちと辛い。

横になれば もやもやは治まるんだけど

外出先じゃそうもいかない。

なので椅子に座った状態で

上体を前に折り曲げて

膝の上に顔が来る様な体勢でしのいでます。

暫くして落ち着いたかな?と身体を起こすと

再びまた出る もやもや・・・。




もやもや出てると動くのが辛いね。

歩くのも息切れが激しくなっちゃいます。

朝、出掛けてくる時は割とマシだったのにな~(>人<;)



あまりにも辛くなれば何処かで横にならせて貰える様に

頼んだりもするけど・・・

そのせいで入院早目られたら嫌だしなぁ。

まだ入院したくないッス~(≡Д≡;)





横になると治まるのって不思議だよね~。

名古屋に入院中の時に

息するのが苦しかった時にも同じ様に

うつ伏せに机に突っ伏すと少し楽になったけど

あれと同じ原理なのかしら?




なにやら。

救急が入ったとかで診察が一気に

60分送れとか表示されてるし

まだまだ診察迄は時間が掛かりそうです。



ここは地元病院と違って救急対応してるから

あたしも万が一の時は助かるもんな。

やっぱ救急対応してる病院にも掛かっておかないと

将来的に心配だものね。

奈良も勿論救急対応だけど、

緊急時に奈良迄搬送とか有り得ないしなΣ( ̄Д ̄ )




もやもやだけでなく

意識飛びに近い感覚も出始めでしまった。

体調良くない時にスマホとか

パソコンとか触ってると

もやもやが悪化しやすい気がするんだけど

気のせいかしら???



なんだか苦しいので

取り敢えず今はここで更新終了~。

また夜にね~(^-^)/