なんだか全然 体重減らない りおなデス(>_<)


むしろ増えてる・・・。


まさか自分がここ迄太れるとは!!Σ(゚д゚;) て位です。


食べなきゃ痩せる・・・動けば痩せる・・・。


分かっちゃいるけど 食べちゃう・・・部屋に籠っちゃう。


あぁ・・・悪循環ヽ((◎д◎ ))ゝ







ホルタ―しに行ってる病院で。


初めて担当の先生の診察受けた時。


体重聞かれて答えたら


『え、そんなにある?( ̄□ ̄;)』と驚かれた。


・・・見た目よりも重いって事か?汗





その先生にこんな事を言われた。


前は心臓の状態が悪かったけど、今は良くなって


それで今までと違って『健康的に』体重が増加したんじゃないかな~。


・・・・・・って。


そんな事あるのか???(-。-;)


て事は今までは心臓のせいで栄養がちゃんと吸収されてなかったと?


え~・・・アレで???(笑)





でも確かに、手術前も結構食べてたのに


ここ迄急激に体重が増減する事ってなかったよなぁ。


元々外に出歩くタイプじゃなく、家に籠ってる方だったから


運動量に至ってはそんな云うほど変わったとも思えないしなぁ。





あとは・・・精神的な弱さの違いか。


元々泣き虫だけど・・・数年前の騒音被害以降は


精神的苦痛が大きいと胸の辺りのもやもや(不整脈のとは別)が


出てしまう様だし・・・過呼吸もなりやすかった。


そしてストレス⇒過食のスパイラル。




色んな事の積み重ね・組み合わせでの今の体重なのかしら・・・。


食べなきゃいいんだ・・・って思うのにね。


ダイエットって本当に難しい。




・・・こんな事書いてたら


リハビリ散歩して来た方がいい様な気がしてきた(苦笑)。


明日耳鼻科だから疲れ出ない程度に


少し出掛けてきまーす・・・。