またしてもアイドル話でーす(笑)。

このブログに来てくれてる人は

きっと

全く

興味ないであるうけど(笑)それでも書いちゃうぞ♪
(↑迷惑w)



今回は℃-uteの新曲『Love take it all』ッス。




何が凄いって・・・この腰のうねりさぁ~(爆)。

℃-uteって特にこんな風に腰をクネクネさせる系のダンスが

多い気がする・・・。

でも全然いやらしい感じはしないのよね。

身体全体を使ってバシバシとダンスを決めて

かっこいい~(  ゚ ▽ ゚ ;)と惚れ惚れして観ております。

℃-uteの凄さはダンスもだけど、このダンスしながらでも

声がブレずに歌いあげてしまう凄さですなぁ。

モー娘。も頑張ってるしだいぶ成長して来てるから

最近は安心してTVの番組でも観てれるけど・・・

少し前迄は少々ハラハラしながらTVの前で観てたもんなぁ(苦笑)。

℃-uteは年齢的にもお姉さんグループで、

長年の経験もあって、このハラハラ感は無くて

常に安心して歌とパフォーマンスを観てられるグループです。

でも何故かTV出演は少ないし、世間の認知度もイマイチ・・・。

非常に勿体ないと思うのよね~。

もっと沢山音楽番組に出れる様になれるといいのになぁ。

あぁ、勿体ない(笑)。



↑は両A面なのでもう1つの曲。

こっちの方がメインみたいなんだけどね。






ハロプロ好きだけど、まだ℃-uteのCDって買った事無いんだよね。

Berryz工房のはの2枚は持ってるけど・・・。





Berryz工房は知らなくても「ももち」は知ってる人居るんじゃないかな?

ももちの所属してるアイドルグループがBerryz工房なのですよん☆



明日奈良に行くから、もしショップで売ってたら買って来ようかな♪

売ってるかなー(-。-;)ハロプロのCDって置いてる店

少ないとか聞くしなぁ・・・。

一応探してみよっかな(*^o^*)