今日はお昼間に実家のある駅前迄行ってきました~。

 

近所の病院で心臓と喘息の薬も貰わないといけないのもあって

 

他にも色々と買いたい物もあったからね☆

 



まずは実家迄は自転車自転車で走り(やっと2回目の乗車www)、


自転車は駅から徒歩30秒の実家前に駐輪。


駅に行く時は実家が駐輪場です( ´艸`)

 

そして徒歩で実家から約2~3分の病院で診察。

 

無事に処方箋を貰って、今度は病院の斜め前にあるペットショップへ。

 

あ・・・ここは完全に寄り道です笑

 

目的のレンタルショップへ行くのに通り道なんだけど

 

外のワゴンセールでなんとな~く夢と雷の服を物色。

 

最近お母さん忙しすぎて犬服作れてないから

 

夢と雷の着る服ですら無くなってきてるのだ汗

 

来年春先辺りからは犬服作りを再開する予定でいるらしいが

 

今は作る時間がないので・・・結構同じのを着まわしてるのを見てて。

 

間に合わせでもいいから何か着せてあげたいな~と音譜

 

そんなワゴン服笑がこちら。

 
IMG_6554.jpg

なんかすっごく似合うよね

 

可愛いのでもう1枚w

 
IMG_3019.jpg


すこーしだけ、舌が多めに出ております( ´艸`)




でもねぇ・・・実はこの服・・・Lサイズなのよガクリ

 

最初はMのを持ってたんだけど、ここで夢と雷のお手入れもして貰ってるので

 

店員さんに雷ちゃん着れるか聞いてみたら・・・

 

ピチピチになると思う・・・とのお答え。

 

それで試しにLを買ってみたんだけど・・・まさかのピッタリでした。

 

雷ちゃん・・・・・・君、ホントにチワワかいはてなマーク叫び




逆に夢さまは、普通にSサイズを買って来てたんだけど

 

以前よりサイズダウンしてしまったせいで着せてみたらブカブカ叫び

 

オレンジの可愛い編み編みニットだったのにぃあせる

 

毛もカットしてるから余計にボリュームが足りない模様・・・。

 

お母さんに話したら少し手直ししてみるわ~との事。

 

着れるといいなぁ。

 

で。

 

新しい服は着せれなかったので夢はドアップをお届け(笑)。

 
IMG_8430.jpg
ペットショップの後、DVDを借りにレンタルショップに行ったけど

 

目当ての作品がレンタル中で借りれなかった。

 

人気のある作品だから、時々覗いてみてはいるものの

 

なかなか借りられないのよね~。

 

早く続きが観たいなぁ・・・・・・。




仕方ないので何も借りずに、100円ショップに行く事に。

 

その後何軒か店を回って実家に。

 

夕方近く迄実家で少し荷物整理をしてたら・・・

 

あら・・・冬物の服とかコートとかパジャマとかが結構置いたままだったあせる

 

どうりで自宅で冬のパジャマが少ないなぁ~と思ってたんだよね。

 

全然気づかずに過ごしてきてたわ(笑)。

 

そういや手術前の今年2月から実家に居候してたもんなぁ。

 

その時に着てたなぁ・・・と、改めて思い出した。

 

あれからもうすぐ1年になるんだね。

 

お気に入りの黒の帽子も実家に置いたままだったよガクリ

 

無いな~と思ってたのよねぇ~。

 

ボケボケですな。

 

全部持って来たいところだけど、実家にもしかしたら泊まる事も

 

絶対無いとは云えないので・・・ある程度は置いておかないといけない。

 

持って帰る物と置いておく物を選り分けて・・・、そして帰宅。


そしたらあの暴れん坊達にやられてたのでしたΣ\( ̄ー ̄;)