はぁ・・・。


先ほど(夜の8時過ぎから9時頃)ずっと外が騒がしかったです。


はい。


また、お隣さんの居留守作戦でした。




今回来たのはお隣さんのお兄さんの様です。


例の彼女とは何やら和解でもしたのか、


先日から既に彼女は普通に部屋に泊まりに来てる感じです。


今日もお昼間に電車に乗る練習に行ってきたんだけど


夕方頃に帰宅した時に外階段の所でその彼女さんと出会いまして


あたしが必死にカートとお弁当笑を持ちあげて


ゼェゼェ言いながら階段を上がってるのを見て


「持ちましょうか~?」とか「ドア開けれますか?」とか


優しく声を掛けて貰いました。


だから先日の“痛い”印象と違ってビックリしたんだけどー・・・。




今日は彼女も一緒に部屋に籠城しておりました。




お隣さんのお兄さんは、先日の騒動と同じ様に


チャイム連打にドアを叩きまくり、外で一生懸命話し掛けてた。


そう、先日彼女さんがしてたのと同じ。


なのに、今度は自分がされた事をしている彼女って・・・


どんな神経の持ち主なんでしょ・・・ヽ(;´Д`)ノ


しかも、お兄さんが外で色々してる中


どうやら2人は夜ご飯を作ってTV観ながら談笑して食べてる


勿論笑い声とか、外に居るお兄さんにも聞こえてたみたいで


「笑ってんなパンチ!」とか「ゆっくりTV観てる状況ちゃうやろ」と


お怒りのご様子でした。


そりゃそうだ( ̄Д ̄;;




今回も話が筒抜けなので色々聞こえてしまったんだけど


お隣さんがお金無いのはどうやらパチンコで使いまくったせいみたい。


しかも実家に「助けてくれ」と出向いて行ったらしいんだけど


全然申し訳そうにもしてなくて、


「仕事は?」と聞かれた途端に何も答えずに逃げ帰ったらしい。



彼女さん・・・こんな男でいいのか?


もっと他にもう少しマシな男は居ると思うぞ???


あ、そうそう。




今日、お隣さん本人の顔を初めて見たんだけど。


・・・いかにも、悪そうな感じのキツネみたいなお顔の人でした。


絶対・・・あたしはタイプじゃないなぁ(笑)。


てか、お兄さんもお姉さんも2人して言ってたけど


「まともな人になろうよ」・・・ホント。


逃げてても仕方ないと思うんだけどなぁ。


ま、本人が困るだけだから あたしには関係ないっちゃないんだけど。




お兄さん、また10時に戻ってくるそうですわ。


10時からまたチャイム攻撃やドンドン叩かれたら


それはちょいと迷惑だけどねぇ・・・ヽ(;´Д`)ノどうするのかねぇ。


今回はさすがに夜だったからか、大家さんも出てきて


お兄さんと少し話をしてた。


もう、隣の合鍵渡しちゃえ(笑)・・・なーんて思っちゃったw


ホントに月末に出てってくれるのかねぇ・・・。