実は今日の午前中。

病院に許可貰って外出したのだ(*^.^*)

いやさ…

急に入院になっちゃったし。

そしたらまさかの再手術だし。

何が困るって…。



支払いよ~!!



もうすぐ月末じゃない?

こんなに長く入院するつもりじゃなかったから

光熱費や通信費の引き落とし準備出来てなかったのさ!!

ATMとかコンビニ併設の病院じゃないもんで

何も出来ない!

ネットは使えるけど諸事情により

今は手持ちの口座にお金入れてないから移す事も出来ず。

困り果てて…外出を頼み込んだのです。

何とか許可を貰って隣のスーパーへ。

ATMがあるって聞いてたから行ったのだ。

これで大丈夫!(^O^)と思ってカードを入れて操作。





え…このATMでは入金は出来ないの?

えっと…じゃあ現金振込でもいいから!



え…それもダメなの?(;´д`)



何と、他銀行カードでは出金しか出来ない!

うわっ…どうしよう。

とにかく別のとこ探さなきゃ!

慌ててスーパーを出て、斜め向こうに見える交番に。

銀行かコンビニ無いか訊ねてみると銀行は無い。

コンビニならあっちとそっちに徒歩10分位…。

病院からは「20分位の外出」と言って出てきたから

往復してるだけで過ぎちゃう(>_<)

しかも昨日のカテーテル検査の傷跡が響いて

歩きも少しいびつ…。

歩く速度も遅いし…。



迷ったけど、すぐさま電話でタクシーを呼ぶことに。

外出の許可はなかなか貰えないから、今しとかないと!

それに利尿剤飲んだからトイレ近いし

グズグズ歩いてたらトイレが間に合わない!

(/o\)



とにもかくにも必死(笑)

タクシーに乗り込み、ダッシュでコンビニへ行って

何とか病院に帰ってきましたとさ(笑)

とんだ珍道中だった…。





おまけ。

前回の術後に食事が上手く摂れずに苦労したので

本当はダメだけれども、ふりかけと海苔の佃煮を

コンビニでこっそり購入。

しかーし!!

ご飯粒抜き食事になってしまったので意味なーし!(爆)

何やってんだか…(;´д`)