心臓病でも普通の元気を目指してみてもいいのかな?-130721_135321.jpg

今日の夕方にお母さんが

自転車で荷物を少し運んでくれるそうなので

自分では運べない猫のトイレとか

まだまだ沢山ある猫のご飯とトイレ砂を頼むつもり。

猫グッズがごっそり自宅に移動するので

もうこうなったら

ミルプルといちごにも動いて貰おう(笑)



てな訳で、先日から始まっていた自宅への

荷物運び…今日はミルプルといちごです。



とは言え…ミルプルは4Kg以上あるので重い(;´д`)

でも、猫だけを1回ずつ運んでたら

それだけで2回かかる…。

まだ住むには十分とは云えない状態なので

もう少し必ず運ばないといけない物もある。

服やDVDはまだ残ってるけど、これは徐々に運べばいい。

どうしても自分の寝る場所に必要なのは



薬…。



あと食材だ。



それもあるので、リュック型のキャリーバッグに

ミルプルを入れて背負い…

おばちゃんカートに軽めの荷物を積めて

ガラガラ引いて…

自分の鞄も肩に提げて移動開始した。

ミルプルだけでもズシッと来るし

暑さと荷物いっぱいで重いのとで

いつもより息切れが激しかった(。´Д⊂)

ちょっと無理した…と反省。

だけど持って行かないといけないし。

昨日も2往復したんだけど…

これはお母さんから「無理してはダメ」と言われてしまった。

1往復にしなさい、と言われたはなから

今日も2往復しようとしてるあたし…。

自分でも無理してるの分かるんだけどね。

猫が移動したら、やっぱそっちが拠点になるし。

そうなると急遽、必要な物は沢山出てくる訳で。

暫くはスッカラカンになってる自宅の日用品や

食材を買い集めながら実家の荷物を運ぶ日々が続くね。

仕方ないのだなぁ…(-_-;)



自転車乗れないとこんなに不便なのね

(;´д`)



で。

まずミルプルは自宅に来ました。

自宅の事を覚えてはいるみたいで、前の様に

移動直後の緊張は無いものの

何か落ち着かないみたいだった。

部屋中をウロウロしまくって

最後に落ち着いたのは

やはり布団の中(笑)

タオルケットの中にこんもりと潜ってます

(^0_0^)

後で いちごも連れて来るからね☆

少し1人で我慢しててね。



何故、先にミルプルを連れて来たのかと言うと。

いちごは極度の甘えん坊&構ってちゃんなので

今のところ一応馴染んでる実家の部屋なら

ミルプルとあたしが消えても、そんなに気にしないかと(笑)。

逆に数時間とは云え、1人で久々の自宅に

置いてくのは、あたしを捜して鳴いてる可能性があるので

何となく、ミルプルの方が先かなぁ…と。

猫も性格様々だからね~。



さて、再び実家に荷物(と、いちご)を取りに戻りますかね。