退院の為の荷造りが

とりあえず一段落した。



そんな中、引出しや箱にしまい込んでいた書類を色々チェック。

看護士さんが丁度来てたので、要らない書類と要る書類とに分けて貰った。

その中に一時帰宅後に再入院した時に渡された


「入院計画書」みたいな書類があって…看護士さんがポツリと一言。

「だいぶ延びちゃったね…」



書類には退院予定が

4月5日と書いてあった。



ま、元から延びるであろうとは思ってたけど。

そっか…4月5日が予定日だったんだなぁ。

その頃って何してたっけ?(;´д`)



そう思って、ブログを遡ってみた。



…痰が出だした頃か。

熱だしたり何だりもしてたなぁ(苦笑)。



あの頃に退院なんて

絶対不可能だねぇ。



てか、術後直後の目の焦点の合ってなかった頃や…。

薬を飲み込めなかったり。

激しい痛みと闘ってたり。



つい、この間の事みたいなのに…今は、お風呂(シャワーだけど)入れるし。


飲み物普通に飲めるし。


階段も何とか昇れるし。



なんだか

嘘みたいだよね。

かなり回復したんだなぁ…。