普通の元気を目指してみてもいいのかな?-130226_125411.jpg

今日はお天気もよいし、
自宅へ必要な物を取りに行ってきた。

自転車には息切れするから乗る事が
出来なくなった為徒歩で往復。

実家と自宅との距離は以前のあたしなら
およそ10分~15分ほどかな?
健康な人が歩いたら8分程度かなぁ。
自転車なら2~3分な距離だと思う。

今のあたしの場合。
この距離をノートパソコン1つ
持ち歩くだけでも、しんどいらしい。
帰り道にスーパーに寄ったんだけど、寄らなきゃ良かったかなぁ。
買い物してる最中は、連続で歩く訳じゃないから症状は出ないけど
買い物終えて、ただ連続で歩き始めると途端に
荷物の重さが身体にグッとのし掛かる。


“普通の人が出来る事は出来ない”


分かっちゃいるけど、つまんない(苦笑)。

実家に着いて、ヘタり込んだら、
お母さんが『疲れるに決まってるでしょ~』って苦笑い。
だよねぇ~(-_-;)
分かってまーす。
でも久々にスーパー行きたかったんだもん(苦笑)。

部屋に入ってドッと疲れが出てお昼から夕方迄爆睡しました。


その後も、よせば良いのにお母さんの部屋のDVDデッキの付け替えして。
お母さんに自転車で持って来て貰った服やら片付けて。

ここずっと出てなかった過呼吸が出始めて
(((( ;°Д°))))ワタワタしながら布団敷いて
今は横になりながらTV観てます。

無理は禁物だけど、なかなか難しいよね~