お知らせです** | マローンおばさんの部屋

お知らせです**

いよいよ本日、6月26日から!!毎月、第2・4木曜日に!
マローンに美味しい美味しい焼き菓子が届きますラブラブ
作り手は…インテリビューティー「ちーちゃん」こと大川千恵美さんですビックリマーク

なんと番場さんの愛弟子さん!とても綺麗で優しく、温かい雰囲気をもっている方です。作られるお菓子もとっても優しいお味です!




クローバー大川千恵美さんプロフィールクローバー

金融機関に勤めていた頃に美味しい料理、お菓子の味に目覚める目
勤務の傍ら、様々なスクールに通い、料理・パン・お菓子作りなどを幅広く学ぶ。

その後、手作りお菓子の美味しさ、作る楽しさを伝えたくてクッキングスクールにて製菓・和菓子講師を勤める。

2011年にル・コルドンブルーフランス菓子ディプロム取得。
その他、著名パティシエ特別講座を多数受講し腕を磨く。

クローバー資格クローバー

ル・コンドンブルー菓子ディプロム
abcクッキング料理ライセンス
abcクッキング製菓ライセンス

虹ご本人より一言虹

ストレス社会と評されている現代において「ほっ」と心安らぐ穏やかなひと時、
笑みがこぼれ落ちる空間をお菓子をとおしてお届けできればと願っております。

安心・安全と美味しさを追求し、「一つ一つのお菓子を真心込めて」お作りしておりますニコニコ

クローバースタッフよりクローバー

ちなみに…ル・コンドンブルーはお菓子の専門学校の中でも、最高峰と言われている学校みたいですよ得意げすごいですね~。心のこもった優しいお菓子をお楽しみに!皆様のお越しをお待ちしております。