バレンタイン | ☆ゆめにゃんこのつらつら日記☆

☆ゆめにゃんこのつらつら日記☆

音楽やグルメなど大好きなものを書き綴るつらつらブログ☆

昨日はバレンタインでしたね。


バレンタインといえば、世の男子に歓喜と絶望を与える日ですが、今年は私ももらいました☆




じゃじゃん音譜




以前、チーズが世の食材で一番好きラブラブ
といってたら、プレゼントしてもらえたのですよ~ニコニコ






しかも、ハートの形してるんですドキドキ








赤いチーズもあるんですね。

オシャレで食べるのがもったいないです。


家飲みはしないんだけど、これはワイン飲みたくなるわ~ワイン



そして、私からのバレンタインはというと・・・


初めて会社の人にあげて(びっくりしてた)、最近お世話になってる写真家の先生とか、ご飯連れて行ってくれた欐お世話になってる方にあげたり。

基本、バレンタインはこの1年ご飯ごちそうしてくれたりプレセントもらったり、助力されたりと、お世話になってる人にあげてます。

あ、あと好きな人・・・とその予備群。
でもこれは稀だな。

あ、でも1人該当しないけど、金曜日あげる人がいます。
顔が気に入ってるの(笑)
今後もお付き合いがあるだろうし、この前化粧品くれたので音譜




そして、肝心な昨日本番はジムいってました。

でも!


チョコをほしがったインストラクターと、お世話になってる友人によっこらせっこらもっていったのに・・・


いないし!

いや!正確にいうと、来てたんだけど、逢えなかった!!


しぶしぶ持ち帰るさみしいわたししょぼん


そして寝る前に「電話気付かなくてごめん」攻撃にあうのでした。