つながり | 日本一への道

日本一への道

子どもたちが夢を持ちキラキラ輝ける世の中を作る!!
子どもたちの可能性は無限大。大人もね。
そんな可能性を最大限に引き出せる場所。

どうせやるなら日本一。
日本一の子どもの居場所づくり!!

夢の学校DELTA設立に向けて!!


今日は新しいお友だちができた!!
彼女の夢は
障がいをもっていても、
気軽にプールを楽しめる“海”の世界を感じることができる
みんなの[みんな:01]笑顔が広がる
そんな世界を目指すこと。
そして、海の家をいつか作ること。
photo:01



年齢は10くらい違うけど、
意気投合。

私の夢を聞いてもらったり、
お店の比登美さんの話聞いたり。。。
楽しいひとときだった。

私の夢
子どもたちが夢を持てる世界。
お年寄りが最期まで自立して元気に生きれる世界。
学校づくりとか街づくりとか塾とか。。。
生まれる前から墓場まで。

うぅぅ~まとめよ!!
photo:04



そして武田くんに聞いてて、
すごいって思ってた写真家の方と
イベントするみたい。

photo:03



つながりってすごい。
そして隣のお客さん、岩手県から来ててお土産もらった!
photo:05





iPhoneからの投稿