おかげさまで・・・元気です!

突然、難病(視神経脊髄炎)になってしまった私。
でも、心はいつも前向きで元気です!
ブログを読んで、みんなも明るくなって欲しいな。


テーマ:

先日のお米やさんの
温かいメッセージ、
本当に嬉しかったですラブ



これはいつも思うことだけど、
人の感情って
鏡のように跳ね返って
くるんだな~ってニヤリ




家族の誰かに
怒りをぶつけられると
こっちまでムカッとするし
逆に優しくされたり
感謝されれば
こちらも嬉しくなるラブ



これって他人だけのことじゃなくて
自分にもきっとそうなんだねおねがい
だから、自分を丸々愛して
誉めてあげて、許せれば
人にも寛容になったり
人を愛せたり
自分の心や身体も良くなるウインク

そう、信じてますグッド!



そうなると、
まずはやっぱり自分を
愛して大切にすること
ニコニコ



そうすると、不思議と
周りのものがすべて
ありがたく思えてくるし、
感謝感謝ばかりだな~って
思えてくる
のよねラブ



「ありがとう」と思える数だけ
自分にも嬉しいことや
心が温かくなることが
返ってきますよ

これ、ホントにウインク



自分を愛することに繋がることだけど
そして、心からワクワクすることを
することって大事ウインク

自分の心が「嬉しいラブラブ楽しいラブラブ
と思えることを心に聴いて
そうすることが
自分の幸せに繋がるし、
それって自分を愛して
大切にしているからだよね
照れ



この間聴いたラジオで
心屋仁之助さんが言ってたけど、
心屋さんも初めは心よりも
頭で考えて仕事もしていたらしいです。
そのときの働き方は
とにかく頑張ることしか頭になくて、
いろいろなことがうまくいなかかったり
離婚もしたり…


そんな生活を辞めて
元々興味のあった心理学を
やるようになったらしいんだけど、
仕事も人付き合いも
好きなことだけやるようになったら
全てがうまくいくようになったって
爆笑


それってきっと
自分を愛して素直になって
ウキウキワクワクすることを
やったからだと思うのね
照れ



これからの時代は
分かち合える(分かり合える)
人たち(魂)が引き合う
そう。
だから、悪口が好きな人は
そういう人たちと仲間が広がるし
温かい心の人たちは
やっぱり同じ人たちが集まる。
そういう意味では
どちらのグループも同じ気持ちなので、
分かり合えるということでは
どちらも付き合いやすいよねニコニコ



私は愛情や感謝が
大切だと思っているので
そういう人たちが周りにいてくれて
やっぱり分かち合えてますおねがい
さて、アナタはどんな人と

分かち合いたいですか。



遊びに来てくれてありがとう
感謝感謝です

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「愛と考え方で幸せ♡」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。