CHOKO'S CLOSETへ☆ | りこの着物で可愛く私らしく♡

りこの着物で可愛く私らしく♡

着物コーディネートと日々の出来事♪

8/30の朝、新幹線で東京へ!

CHOKO'S CLOSETへ行ってきました☆
$りこのブログ-image.jpeg

AGURIさんの生地の着物と、これを縫った和裁士のゆみこちゃん♪
$りこのブログ-image.jpeg

友達のめぐみちゃんと♪
$りこのブログ-image.jpeg

最後にCHOKOさんと♪
CHOKOさんの部屋をイメージした空間、素敵でした!
$りこのブログ-image.jpeg
着物:モダンアンテナ
黒の半幅帯に帯揚げ代わりに手拭い巻いてます
CHOKOさんのリングリング


ポークのスペアリブを食べて帰りました!
美味しかったぁ(*^▽^*)
$りこのブログ-image.jpeg