春らしいハート型の囲みフラワーネイル【やり方】 | ゆめのプチプラ美道!!大人女子奮闘記☆セルフネイルetc...

ゆめのプチプラ美道!!大人女子奮闘記☆セルフネイルetc...

プチプラ美人にッ!!!!
私はなるッッ(♡>艸<♡)(笑)

セルフネイル、美容法、プチプラメイク、
プチプラコーデetc...
お金をかけずに自分磨きブログにも(..• •..*)

こんばんはッ(..•  •..*)

本日も見に来て下さった方、
初めてお越し下さった方、
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

少しづつですが、
毎回見に来て下さる方も増えたり
応援下さる方や関わって下さる方が増え
元気を頂いています。:+((*´艸`))+:。
ありがとうございます(。>ㅅ<。)嬉//

昨日は3月最終の土曜日で
バタバタでしたが…
やっと一段落着くかもなぁと
いった感じで職場仲間達との
打ち上げで(*´>∀<`*)

仕事も何とかまわり、
色々な方々に支えらながら
過ごせている事をひしひしと感じたり、
こうやって趣味を忘れずに
いられた事ですとか、
色々な事を含め、
感謝だらけな毎日です♥

さて今日は☆
春っぽいネイルを(*´˘`*)✲*゚

ハート型の囲みフラワーネイルです☆

していた時にハート型にしたいなぁ
と思ったのがキッカケで早速^^*



ではやり方、参ります(*`・ω・)ゞ

まず使用した物はコチラ☆

左から
ネイルネイル トップコート
デュカート ミルキーピンク
ネイルホリック PK802
ネイルホリック WT080
シャンパンゴールドブリオン
マスキングテープ

①ハート型に切ったマステを
中指に貼り、PK802を二度塗り☆



②マスキングテープを
ピンセットで取ります☆
(下の尖った部分から剥がすのが
私は取りやすい気がします)



③トップコートを塗ってから
ハート型の左下部分に
WT080で花形を描きます☆
(写真の様な爪の向きで親指で中指を
支えて筆をチョンチョンと
置く感じで描いています)



④爪の向きを変えながら
ツタの様な雰囲気で
ドットを混じえながらハート型に
曲線を描いていきます☆



⑤PK808でフリーハンドで
写真の様に曲線の逆フレンチにします☆



⑥中指と同じ様に
花型とツルっぽい曲線、ドットを
混じえながら描いていきます☆



⑦他指はデュカートのミルキーピンクを
三度塗りし、付け根部分に
シャンパンゴールドブリオンを
2粒置きました☆



後はトップコートを塗れば
完成ッ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



春っぽいカラー&フラワー&ハートの
組み合わせなので、
女性らしい仕上がりに
なるかなぁと思います(〃艸〃)

ツタが手描きなので
シールを使用すると
シールの綺麗さが浮き立って
ツタの乱雑さ??下手さ??が目立って
しまうかなぁと思い、今回は
花型も手描きにしたんですが、
シールを使用する方が
簡単で綺麗かもなので
お好みで良い気がします(^^;)苦笑

ではでは☆
本日も読んで下さって
ありがとうございました(*´˘`*)

良かったら下バナーを
クリック応援頂けると嬉しいです♥
素敵な方々のブログも見られます♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
↑↑↑↑↑↑↑