全国に沢山の仲間



必然の出会いと思うとともに、出会って頂いたことに日々感謝しています。

今日は、私のことをブログでめちゃくちゃ褒めて下さるお二人を紹介します。!



(写真:福島先生を中心に向かって左側が山本直樹さん、右側が山本敏伸さん)



まずは、兵庫県内に4店舗の美容室を開業している山本敏伸さん

福島先生の熱海合宿で出会ってから、いろんな場所で出くわします(笑)

福島塾名物の「人生をかけた自己紹介」というワークでは、いつもトップ得票を獲得する男です!

出会った瞬間に自分に「興味」を持たせる達人なのです。

その熱いブログです。是非見て下さい! 
http://ameblo.jp/zokka-yama/



次は、『感動と出逢いのクルマ屋さん』を目指している山本直樹さん

だから、W「山ちゃん」になるのですね(笑)
しかも、お二人は大親友なのです。

山本直樹さんとも福島先生の熱海合宿で知り合い、その後もおつきあいが続いています。

出会った時に思ったのは、「笑顔がかわいい」こと(笑)

そんなこと言ったら怒られちゃいそうですが、でもニッコリした笑顔がたまらなくいいのです。

しかも、最高の「挨拶」だけで出会いを創り出す男なのです!

ブログを読んで頂くとわかります!
http://ameblo.jp/grandstyle-yama/



お二人とは、近いうちに一緒に食事をすることになっています。

今から、楽しみです。