インフルエンザの予防接種に行ってきました。


オコメは来週2回目です...
恐ろしや...

ちなみに前回はこんな感じでした。笑




またまたお花の定期便が届きました♡
↑ちょっと見にくいですが、
・八重咲きガーベラ
・マリーゴールド
・スターチス
の3種類♡


(↑撮影:ばぁば)
八重咲きってあんまり知らなくて親に聞きました(^◇^;)

丸くて可愛いセットでした( ̄∀ ̄)


試しコース500円がこんな感じで他にも色々あります♡

気になる方はぜひ覗いてみて下さいね(◍ ´꒳` ◍)→こちら「Bloomee LIFEさん」

クーポンコードもよろしければ♡
★★★★★★★★★★★★★★★
クーポンコード:gakeppuchi
※有効期限:2019年12月31日
★★★★★★★★★★★★★★★



いつもありがとうございます♡
コメント返信も遅くなったり、時々できなかったりすみません。
全てありがたく読ませて頂いております♡

前回コメント返信、少々お待ちください💦💦
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
こちらもよろしければ♡
↓↓

人気ブログランキングへ