初めましての方はこちらもどうぞ♡

{BA367E8B-BEC6-4160-870C-EC471E385841}



小悪魔女王様赤ちゃん返り。



(ムスメの過去の赤ちゃん返りはこちら→★★)



最近、またちょこちょこ赤ちゃん化します....
オコメも抱っこ魔の気配が見えてきたので、やっぱり寂しくなっちゃうんでしょうね(T_T)

でもオコメへの愛は相変わらずです。
そういうの見ると嬉しくも切ないですね(´  `)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
いつもありがとうございます😊
温かいコメント嬉しく読ませて頂いております!

簡単にですが、前回コメント返信です。
↓↓
夫も時々寝かしつけしてくれますが、先に寝てるっぽいですね( ̄▽ ̄)パパはそういうものなのかも....笑

モンスターエンジン好き仲間さん何人もいらっしゃって嬉しいです( ̄▽ ̄)
シュールなネタ、大好きです( ̄▽ ̄)♡
ピスタチオさんもいいですね( ̄▽ ̄)笑

ムスメ、時々「わたし」って言います。まだまだ演技掛かった感じですが( ̄▽ ̄)

寝かしつけ、大変ですよね〜
諦めて一緒に寝ちゃえばいいんでしょうけどそれも悔しい。笑

リビングでのうたた寝、こたつの季節は最強ですね(T_T)
とりあえず寝かしつけ前に夫が眠そうなときは全力で誘導しましょう(◍ ´꒳` ◍)b
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
こちらもよろしければ♡
↓↓

人気ブログランキングへ