修了生さんの声「おでかけしてもそわそわしなくなりました 」 | 名古屋市緑区・オンライン|不器用さんのための身体を整える個人着付け教室【ふぇりちた】

名古屋市緑区・オンライン|不器用さんのための身体を整える個人着付け教室【ふぇりちた】

名古屋市緑区《身体を調える着付け》教室【ふぇりちた】です。
お一人お一人な身体に合わせた着付けなので、不器用さんでも簡単に心地よく着物が楽しめます。
不器用さん前の着付け教室。イベントも多数。
オンライン/全国出張レッスンも開催

生徒さんよりいただきましたご感想です。

掲載を了解いただいた方のみ、ご紹介させていただいています。




Oさん はじめてさんの着付けレッスン修了後


1.この教室に参加したきっかけは何ですか?


  今まで本やネットなどで勉強していて、一応は着られるようになったのですが、どうも落ち着かず、これでいいのかとか、変じゃないかとかで、もっときれいに着られるようになりたいと思ったのがきっかけです。


2.レッスンに参加してみた感想をお聞かせ下さい。


  わかりやすい説明で、??って思ったこともすぐに聞くことができてよかったです。

  今まで知らなかった着方で驚きましたが、理に適っているなぁと思いました。

  先生が優しく教えてくださって・・・・・・ありがとうございます。

3.「参加前はここが不安だった・心配だった」だけど「参加したらこんな状況だった・こんな風にできた」など、教室参加前と後の気持ちや体の変化などを、ビフォー&アフター形式でお聞かせ下さい!


  遠いから少し躊躇しましたが、通い出したら楽しくて苦にならなくなった。

  衣文がいつもつまってきていたが、きれいに抜けるようになった。

  おでかけしても、前みたいにそわそわしなくなった。

  


4.ここがいまいちだったなーという点や、講師へのご要望がありましたら、お聞かせ下さい。


  二重太鼓、やってみたい。

  いつも先生の着物姿を楽しみにしていました。

  ますますすてきになってください。


5.教室参加を悩んでいる後輩への一言アドバイス!


  絶対うけた方がいいと思います。

  悩んでいるならやった方がいいよと言いたいです。



Oさん、ありがとうございましたニコニコ