ヒヤシンスの水栽培 | 笑門福来☆健康で幸せな家庭を創るレシピ☆

笑門福来☆健康で幸せな家庭を創るレシピ☆

小さな幸せを数えながら幸せな人生を築いていきましょう(^^)
健康で幸せなひとりが幸せな夫婦になり幸せな家族になる。幸せな家庭が増えれば、幸せな社会ができて幸せな国になる。幸せな国になれば世界が幸せになる。人の為に生きればもっと幸せになる。

笑門福来☆健康で幸せな家庭を創るレシピ☆-101206_1924541.jpg



ジィジが毎年ニコニコ



ヒヤシンスの水栽培を欠かさずするのを見て目




末娘がヒヤシンスの球根を育てようと言い出した!!




二つのヒヤシンス目



ひとつはたっぷり愛情注いで話かけて育てる ドキドキ




もうひとつは部屋にひとりぼっち無視された状態むかっ




さてさてどんな花を咲かせるでしょうか?




20日経過したところ星空




いまのところ虹




同じように




根が生えてきた馬




自然の法則は




皆平等に




成長すると思うけど




愛情を注ぐとドキドキ




水の結晶は汗




変わるというから



花にも違いが出るのかな!?




ペタしてね