第22節
9/12(日) 19:00
FC東京 味の素スタジアム

第23節
9/18(土) 16:00
清水エスパルス 埼玉スタジアム2002


第24節
9/25(土) 16:00
アルビレックス新潟 埼玉スタジアム2002


第25節
10/2(土) 13:00
大宮アルディージャ 埼玉スタジアム2002

第26節
10/16(土) 15:00
セレッソ大阪 埼玉スタジアム2002


第27節
10/23(土) 14:00
ジュビロ磐田 エコパスタジアム

第28節
10/30(土) 15:00
モンテディオ山形 埼玉スタジアム2002


第29節
11/7(日) 13:00
サンフレッチェ広島 広島ビッグアーチ

第30節
11/14(日) 14:00
京都サンガFC 埼玉スタジアム2002


第31節
11/20(土) 14:00
ガンバ大阪 埼玉スタジアム2002


第32節
11/23(火・祝) 14:00
横浜Fマリノス 日産スタジアム

第33節
11/27(土) 14:00
川崎フロンターレ 等々力陸上競技場

第34節
12/4(土) 15:30
ヴィッセル神戸 埼玉スタジアム2002


遅くなりましたが、後半戦のキックオフ時間決定です!第32節以降は仕事で参戦不可能。等々力は今年も無理か。最近、日スタにも行けてないし。アウェイで参戦出来そうなのは、大宮戦@埼スタ、磐田戦@エコパくらいかな。大宮戦に参戦できなくても、エコパは行きたい。キックオフ時間も14時からなんで、日帰り可能だからね!ホームに関しては、いける限り行く!けど、全ては参戦できないな。最終節は参戦できるかも。

後半戦で一番注目してるのは9/18の清水戦@埼スタ。伸二のいる清水に、今回こそは勝ちたい!!遠方アウェイも少ないので、移動も少ない。少しでも勝ち点を積み上げ、ACL出場権を獲得しないとな!